適当にご覧くださいませ^^
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
久しぶりです~^^
いや~久しぶりに記事を書きますねぇw

今まで、更新してなくてゴメンナサイ><

では、気を取り直して、メイポ日記行きますw

えっと・・・最近では、卍曹子桓卍のサブキャラを作り始めました。

↑のは、魔法使いだったので、盗賊を作ることにしました!

ちなみに、メイプルストーリーさんの盗賊のイラストはこんなんですね・・・・

p_illust_05b.jpg


かっこいいなぁって気持ちになったから、やってみようとしたわけです・・・(それだけかよ・・・)

とりあえず、初心者からスタート・・・w

で、まあまあ、10lvになったから、一次転職に就こうと盗賊の町へ・・・

そこで、びっくりしたことをいいます・・・

Maple0000(NO.9).jpg


ちょっと待ってよ・・・人が・・・こうもりみたい・・・

てか、人間じゃないジャン・・・ ←(謎)

まあ、この人に話しかけたら、盗賊に晴れてなりました!

で、これが、盗賊になって始めてのSSです・・・


Maple0002(NO.10).jpg


今日は、こんなとこですかね・・・(´∀` )

では、またお会いしましょうw
メイプルストーリーやってます♪
いや~久しぶりにカキコしますが、すいませんでした^^;
忙しかったので・・・^^;
では、メイプルストーリーでの話をしたいと思いますw

結構、忙しい割には、SSあるじゃないかって言わないでねw

~始まり、始まり~

今日っていうか、最近の話になるんですかね・・・

以前はね、
Maple0000(NO.1).jpg

こういう感じなんでしたが、最近では、
Maple0000(NO.5).jpg

こんな感じですかねw
帽子が変わっちゃいましたw(≧∇≦)b イエ~!

で、ひとつ、バグかな?って思うこともありましたw

では、証拠の写真をどうぞ・・・
Maple0006(NO.6).jpg

これ、普通は、「くださいませ」なのに、
「くらだいませ」
っておかしいだろ!ネクソンさん、なんとかしてよぉ~w
もう、まさに、アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ って感じw
まあ、いいやw
あんまり関係ないしね^^

あ、そうそう、装備もGET!しましたよw
Maple0003(NO.7).jpg

こんなん別にいらないんだけど、お金を稼ぐにはいいかな?w

テカ、コレ、カナリ昔ノハナシナンデスケドネw

では、今の話にもどしますw
今はね・・・なんと、ついに、ポイントアイテム買ってみましたw
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
って感じw
しかも、その、ポイントアイテムが・・・・・・・・・・・・・・

なんと、【諸葛亮】スタイルなんです!
では、画像どうぞ・・・
Maple0009(NO.8).jpg

どう?すごい?w
あ、それと、ついに35lvになったので、ルディクエにいってみましたw

ふぁぁぁ~あ・・・そろそろ眠い・・・
では、次回、ルディクエ編をお楽しみくださいねw


あんまり、時間ない・・・^^;
今日は、あんまり、時間ナインで、手短に話します^^

【猫事件パート2】パラパラパラパラパーラー♪(←謎)
「今日の午後、猫がまたもや、喧嘩をしていた模様です!そこで、近くの人に聞いてみましょう!あの、どうでした?猫は?」

「いやぁ~すごい音でした・・・白VS黒でしたけど、まるで、戦争のように争ってましたな・・・」

↑もう、わけがわからん・・・ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

あ~も~時間かよ・・・ごめんね^^;また今度、いっぱい書くんで・・・

あ~それと、コメント大募集(謎)で~すw

よかったら、感想などなどを送ってください^^

では、また、今度お会いしましょう!
メイプルストーリー再開してみますた^^
いや~久々に、【メイプルストーリー】にinしてみましたよぉ~^^

ここでは、多くの画像を用意するつもりなので、お楽しみくださいなw

私のキャラは、クレリックとかいう、僧侶なんですけど、とりあえず、 inしてみるかぁ~ってことで・・・^^

てか、私のキャラぜんぜん育ってない!Maple0000(NO.1).jpg

ということに気づく^^;

まあ、がんばって、Lvを32にするぞぉ~ってことで、がんばりましたw

ちなみに、
Maple0000(NO.2).jpg

これが、in直後の様子・・・^^
「負けないで、もう少し、最後まで走り抜けて~♪」って歌が聞こえてきそう・・・^^;友達は、もうみんな強いのに・・^^;

1時間ほど狩りに狩りまくってますと・・・


Maple0004(NO.3).jpg


もうちょっとというところにw(≧∇≦)b

そして・・・Maple0005(NO.4).jpg


レベルアップキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

うれしぃ~^^ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あ、そうそう。感想などを受け付けてますよw感想などをどしどしどうぞw

今度もがんばろぉ~っとw
結構暇な一日
この前は、画像用意できなかったんで、今日は、用意してみました^^

それは、別のテーマですので、【ゲーム日記】というところをご覧ください^^

ということで、今日笑えた話をしますわw

今日ね、歩いてたら、いきなり何か虫が飛んできたわけですよ^^
で、「何さらしとんじゃぁ~ゴラァ!!!!!!!!!」て感じで、虫を探したんですが、
見つからない・・・^^;何とか見つけると、その虫はなんと・・・















蜂でした^^;vemanfls.jpg


ちょっとビジュアル過剰ですが・・・みつばちなんですが・・・^^;

「キィ~ヤァ~」⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡って感じです!

今日は、ちょっと眠いのでこのぐらいにしておきます^^
Copyright © 2005 平家からの贈り物. all rights reserved.
